

2nd 結婚記念日〜

結婚記念日〜

結婚前から一緒に住んでいたのでん?まだ二回目なのか?とサスペクトすらしてしまう。

けどせっかくの記念日なのでお外でごはん〜♪
上質なヒレ、堪能いたしました〜

リュウ氏は初めてみる鉄板焼きに目がぐるぐる、そして鉄板の上で舞い上がる炎に毎回恐れおののくのでした^^:

しかしアイツよく食べたなあ。。。お肉少しだけお裾分けしたらもう病み付き!
。。。まあまあ、リュウさん、徐々に慣れていこうよ、まだ離乳食卒業して間もないんですから。。。

実は前の晩、くだらないことで大ゲンカ。全くもって無視の冷戦状態だったけど、今日は何事もなかったかの如く。これぞ夫婦円満の秘訣!と一人で納得。

theme : 夫婦でもラブラブしていいじゃん
genre : 結婚・家庭生活

どらえもんの道具展

ドラえもんの科学未来展
ドラえもんの科学みらい展へ〜
ドラえもんの道具を科学的根拠で具体化する試みが世界各国でやってるよって内容。

タイムマシンとかスモールライトとか、一応科学的な根拠をこじつけてみて、未来的には可能になるものとなりそうになさそうなものと。。。

面白かった〜 意外に透明になれるというマントが実際に展示してあってそれきてカメラの前に立つとほんとに見えないはずの向こう側が透けてみえる!なんでもラジオ波のゆがみを利用しているとか。。。

いやあ人間の発明は終わりがないねぇ

リュウ氏は初めて見たドラえもんに釘付け。すごいドラえもんはやっぱテッパン!
ドラとリュウ氏

ドラえもん等身大

theme : 行事・イベント
genre : 育児

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spaanna

Author:spaanna
こんにちは☆SPAANNAです。
おむつケーキ、ベビー、ワンコのお洋服、アクセサリーなどなどをせくせく制作してます。

サルサのダンスなんかもやりながら、一歳の暴れん坊”リュウ氏”とワンコ達”スパロウ””アナベラ”に囲まれて。。。

毎日エンジン全開、鬼奮闘(^^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
