

忙しすぎる

毎日毎日ドタバタでブログアップすらできなかった

おまけにこの熱さ。寒いのもいやだけどいいかげん涼しくなってくれ〜!!!

おむつケーキ その1

夏生まれガールに贈り物☆

おむつ50枚(プレミアムパンパース)ひまわり造化×6個 ラズベリー蔦 指人形×3
クールピローになるポーチ(中生地防水加工) ラッピング代、プチカード込み  ¥8000

リュウ氏の竜〜

リュウ氏竜〜

うちのドラ息子、リュウ氏のためにママのタンクトップをロンパースに改造〜

どうせなら、リュウ氏のシンボル、竜のアップリケも入れちゃおうってことで結構制作に時間かかってしまった。

theme : ベビーグッズ
genre : 育児

おむつケーキ デコアイテム



おむつケーキにデコレーションするアイテムの一部をご紹介〜
 
アニマル指人形達。 上左からカエル、ネズミ、ウサギ、下左からネコ、パンダ、ブタ。ほかにイヌ、クマ、ワニ、トラ、などなど。一個400円。5個セットは1800円。素材はウォッシャブルフェルト。

人形達が入ってるポーチは、ママ用でもベビー用でも♪
中生地に防水加工。夏は保冷剤などを入れてベビーのクールピローにも◎ 
外生地コットン100%。2000円
boy用もあります。
生地のデザインと色は入荷状況により変更する可能性があります。

theme : おすすめ商品
genre : 育児

2nd 結婚記念日〜

結婚記念日〜

結婚前から一緒に住んでいたのでん?まだ二回目なのか?とサスペクトすらしてしまう。

けどせっかくの記念日なのでお外でごはん〜♪
上質なヒレ、堪能いたしました〜

リュウ氏は初めてみる鉄板焼きに目がぐるぐる、そして鉄板の上で舞い上がる炎に毎回恐れおののくのでした^^:

しかしアイツよく食べたなあ。。。お肉少しだけお裾分けしたらもう病み付き!
。。。まあまあ、リュウさん、徐々に慣れていこうよ、まだ離乳食卒業して間もないんですから。。。

実は前の晩、くだらないことで大ゲンカ。全くもって無視の冷戦状態だったけど、今日は何事もなかったかの如く。これぞ夫婦円満の秘訣!と一人で納得。

theme : 夫婦でもラブラブしていいじゃん
genre : 結婚・家庭生活

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spaanna

Author:spaanna
こんにちは☆SPAANNAです。
おむつケーキ、ベビー、ワンコのお洋服、アクセサリーなどなどをせくせく制作してます。

サルサのダンスなんかもやりながら、一歳の暴れん坊”リュウ氏”とワンコ達”スパロウ””アナベラ”に囲まれて。。。

毎日エンジン全開、鬼奮闘(^^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
